まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

輝感。

昨日から掲載しております
種松山公園の快晴の日の藤シリーズ。

f:id:tk1969:20160513211341j:plain

昨日の記事でお天気がイマイチだった前半部分
とは書きましたが初日も決してお天気悪かった訳ではありません。

f:id:tk1969:20160513211359j:plain

f:id:tk1969:20160513211623j:plain

雨とかパラついてたりなんかしたら
絶対に写真撮りに行こうとは思わない人なんで。

f:id:tk1969:20160513211417j:plain

仕事ならともかく
わざわざ趣味っつーかお遊びの写真の為に

f:id:tk1969:20160513211437j:plain

f:id:tk1969:20160513211645j:plain

カメラが濡れるとかレンズが濡れるとかの前に
僕が濡れちゃうじゃない。

f:id:tk1969:20160513211454j:plain

本当は快晴過ぎるより少し薄曇りの方が写真を撮るには良い
のかも知れませんがそれはあくまでポートレートの話で

f:id:tk1969:20160513211519j:plain

僕的にはココに載せる写真に関しては
力いっぱい晴れの国全開のお天気の方が好きです。

f:id:tk1969:20160513211538j:plain

なんて言うかこの透明感てかキラキラ感?
神戸の玉子王子(id:ochi_cochi)さまに評して頂いたエアリー感が発揮できる

f:id:tk1969:20160513211558j:plain

そんなふうに思っています。
なので後半戦の藤はキラキラ感重視で現像しています。