まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

薔薇。

母の日と言えばカーネーションかもしれないのですが
先日、藤を撮りに行った種松山公園の
僕が車を止めた駐車場の近くの場所に薔薇が咲いてたので
撮ったのを載せてみました。

f:id:tk1969:20160508204657j:plain

世の中の全てのお母さん達に「ありがとう」を。
皆さんの愛情なくしては
写真屋さんという業界は成り立ちません。
これからも
皆さんが安心して大金をつぎ込める写真屋さんであれるよう
頑張ります。

f:id:tk1969:20160508204734j:plain

なんとなく似てるから良しとして下さい。
じゃないと載せる機会がそうそうないかもしれないので。

f:id:tk1969:20160508204758j:plain

そうそう
と言えば奈良のお嬢(id:ka-ruto)も誕生日おめでとう。

f:id:tk1969:20160508204819j:plain

なんかついでみたいでゴメンなさいね。
めったに撮らない薔薇に免じて許してたもれ。

f:id:tk1969:20160508204845j:plain

てか子どもの日くくりじゃ無くなったので良しとしようぜ。
的な?

f:id:tk1969:20160508204910j:plain

早くこんな薔薇が似合うレディになって下さい。
まぁでもその前に
せっかくなれたJK(自称)ライフを満喫しようね。