まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

明記。

少し前に
ブログへの掲載写真を無断使用されたことについての記事
を某所にて拝読しましたので
今一度ココでの僕が載せている写真についての
僕の考えを明記しておきます。

f:id:tk1969:20160507204005j:plain

基本的に僕はココに載せている写真について
著作権がどうとか版権がどうとか言う気は全くありません。
てか
僕はネット上での他人の良心的なものは
全然これっぽっちも全く信用なんかしていないので
転用されたり二時使用されて困る写真はココには載せてません。

f:id:tk1969:20160507204044j:plain

ココはあくまで僕が趣味として撮った写真を
見せびらかす為の存在なので
どっちかっつーとじゃんじゃん見せびらかしてくれ的な?
なので僕が著作権等を主張する大事な作品は
僕が信用している方のみ公開の裏面でしか掲載していませんので。

f:id:tk1969:20160507204123j:plain

ココの写真にクレジットサインを入れているのも
あくまでプロっぽくてカッチョ良いからで
神戸の玉子王子(id:ochi_cochi)の真似っこしたくなったからなので
Ⓒマークは入れてませんし。
飽きたら入れなくなる可能性も大ですから。

f:id:tk1969:20160507204218j:plain

僕はプロの写真屋さんでプロのカメラマンですが
それもこれも含めてバーチャルリアリティなネット上での事
と言う大前提があってのことですので
もしかしたらメイドカフェで働く19歳の北欧からの留学生
という可能性もありますよ?
的な感じでご覧頂ければ良いかな。

f:id:tk1969:20160507204300j:plain

誰?
今、「キモッ‼︎」とか思ったのは。