まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

藤感。

藤のある景色。

藤棚とかから垂れている感じも良いし

f:id:tk1969:20160505194642j:plain

偶に自生している藤がさ
他の緑の中から顔を出してる感じもまた風情がありますね。

f:id:tk1969:20160505194701j:plain

f:id:tk1969:20160505194723j:plain

ただやっぱココの主催者の場合。
撮影場所に下りを攻められるかどうかで決めちゃうようなヤツなんで

f:id:tk1969:20160505194754j:plain

藤の撮り方も少し一般的ではないかもしれませんがね。
だって垂れて連なって咲いてるんだぜ。

f:id:tk1969:20160505194813j:plain

f:id:tk1969:20160505194837j:plain

だったら前ボケも後ボケもその両方もやり放題じゃん。
こんな面白い素材が目の前にあるのに風情がどうとか言ってらんねぇ。

f:id:tk1969:20160505194859j:plain

f:id:tk1969:20160505194919j:plain

しかもしっかり色の乗った質感もある花じゃん。
って事は逆光になっても平気なヤツじゃん。

f:id:tk1969:20160505194936j:plain

f:id:tk1969:20160505194957j:plain

てな訳で
俗に言う藤の写真は少ないかもしれません。