まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

覚醒。

どうやら横浜の妄想のプロ(id:mame90)ったら
ついに覚醒してしまったようだ。

f:id:tk1969:20160502201951j:plain

例えば
お腹が空いたら精密機器を蹴飛ばしながら暴れまわる噂の
某食いしん坊将軍(id:Strawberry-parfait)さまが
宴会の神様に愛され尚且つ自然と美味しい食べ物を引き寄せてしまうように
横浜の妄想のプロもまた
本能の赴くままに超フェロモン全開な
ロン毛で半裸の野郎の写真を撮りまくりな環境をゲットして
ご満悦なそうな。

f:id:tk1969:20160502202037j:plain

年末には生まれた星に帰りたいとか
不思議ちゃんモードだったのも今は昔
朝4時に起きてバスと電車を乗り継いでまで
フェスティバルでカーニバルな空間に出掛けて行くらしい。
まぁそれでも
どっかの女医さんのように
夜な夜なホストクラブに繰り出すよりは随分と健全だし
買ってはいけない白い粉末には頼らず
自分の脳内環境だけで覚醒するのなら逮捕される心配もなし。

f:id:tk1969:20160502202106j:plain

ただご本人も書かれているように
以前の坊主でニキビ面写真と違って
不意に趣味が変わってしまった時には
今回の画像フォルダは抹消対象に値するに十分なので
まさかもうしないとは思うけど
昔のようにハードディスクごと酸化させて
その廃液を近所に撒き散らしたりなんかしないといいな。
いかがわしい画像を溜め込むよりもずっと
犯罪行為になってしまうからそれだけが心配だ。