まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

貯桜。

巷ではすっかり葉桜となり

季節的にも新年度感から連休モードへと移行しつつあるなか

f:id:tk1969:20160424204814j:plain

f:id:tk1969:20160424204838j:plain

当ブログの桜祭は忘れた頃にやってくる。
ということで桜満載の写真大放出中でございます。

f:id:tk1969:20160424204859j:plain

f:id:tk1969:20160424204921j:plain

f:id:tk1969:20160424204941j:plain

だって撮り貯めた桜がまだまだあるんだもん。
来年は来年できっとまた撮りに行くしね。

f:id:tk1969:20160424204959j:plain

f:id:tk1969:20160424205022j:plain

f:id:tk1969:20160424205043j:plain

今日も倉敷美観地区周辺の桜をお届けしております。
春からJK自称な奈良のお嬢(id:ka-ruto)の入学のお祝いに

f:id:tk1969:20160424205124j:plain

f:id:tk1969:20160424205143j:plain

倉敷らしい食いしんぼ万歳ギフトを買いに行ったついでに撮りました。
もう一か月ほど前の話なんですけどね。