まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

如意。

ちょっと後回しになってしまいましたが
奈良のお嬢(id:ka-ruto)とお母様より
入学記念のお祝いのお返しが届きました。

f:id:tk1969:20160416201938j:plain

良かった仕返しじゃなくて。
奈良のお菓子と文房具の詰合せ。
折紙や鹿さんクリップが入ってるあたり
さすがお嬢、よく僕の趣味が分かってるね。

f:id:tk1969:20160416202003j:plain

メッセージボトルにはお嬢からのお手紙入り。
飛脚さんなので無事に届いております。

f:id:tk1969:20160416202043j:plain

お手紙を拝見する限りは
せんと君激似のおっさんな感じはありませんでした。
ただJKってのもどうかなぁ。
まぁお嬢のJKライフは始まったばかりだし。

f:id:tk1969:20160416202115j:plain

今後に期待っすな。
女子力の向上もろとも倉敷よりお祈りいたしておりやす。

f:id:tk1969:20160416202139j:plain

八百万いらっしゃるらしい神様のどなたでも結構なので
そこんとこどうかひとつ。
くれぐれもよろしくお願い申し上げます。

f:id:tk1969:20160416202210j:plain

追試じゃなくて追伸。

f:id:tk1969:20160416202228j:plain

明日は日舞の発表会の撮影の為ほぼ一日中会場に軟禁されてしまいます。
なので更新はお休みします。