まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

完治。

一昨日からお届けしております。
今年度(笑)初の倉敷花祭り桜編。

f:id:tk1969:20160414182925j:plain

今年度初の倉敷花以外にももうあと二つ
2月3月とは変わった点があります。

f:id:tk1969:20160414183015j:plain

一つはストロボ付きの新アイテム
白い王子v2で撮っているということ。

f:id:tk1969:20160414183034j:plain

ただこの変更点については撮ってる僕本人でも
どんだけ変わってるのかよくわかりません。

f:id:tk1969:20160414183055j:plain

桜写すのにストロボとか使わないし。
で、もう一つが

f:id:tk1969:20160414183118j:plain

Nikonさんに修理に出していたショートズームが
僕の大好きなショートズームが

f:id:tk1969:20160414183141j:plain

修理から帰ってきて完全復活しているという事です。
まさに完全復活。

f:id:tk1969:20160414183217j:plain

もう久しぶり過ぎて嬉しくていつもにも増して寄りまくりの
ショートズームの広角側を使っての接近戦を展開しております。

f:id:tk1969:20160414183302j:plain

まぁ望遠レンズでもぐんぐん寄って写すので
あまり違いが分からないかも知れませんが

f:id:tk1969:20160414183333j:plain

その気持ちだけでも察してやって下さい。
プロなんだから違いを出して写せよ。

f:id:tk1969:20160414183357j:plain

とかは言わないお約束でしょ?
なんたって趣味でお遊びでやってるんだからさ。