まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

花見。

僕が住んでいる倉敷の玉島地区で

花見と言えばココなのです。

f:id:tk1969:20160411203350j:plain

江戸時代の歌人良寛僧侶にも縁の円通寺
に隣接する円通寺公園の桜。

f:id:tk1969:20160411203414j:plain

と言っても
人混みが苦手で人酔いする僕は花見なんか行きませんが

f:id:tk1969:20160411203432j:plain

間違っても花見で人がウゾウゾいる中
趣味の写真を撮りに行こうとは普通はしないのですが

f:id:tk1969:20160411203450j:plain

なんせ今年になって初めてのマジで倉敷に花の話なので
先週でしたかね?

f:id:tk1969:20160411203510j:plain

花見客でにぎわいを見せつつある円通寺公園に行ってきました。
て事で今年初の倉敷花祭り開幕です。

f:id:tk1969:20160411203529j:plain

それにしてももうどっぷり4月じゃん。
すでに4分の1終わってんじゃん。

f:id:tk1969:20160411203545j:plain

そんな頃になってやっと倉敷の景色登場ってどうなんだろう?
とか思ってはいけませんよ。

f:id:tk1969:20160411203608j:plain

てか僕は基本的に学校相手のお仕事をしてますから
新年度の始まりって言えば4月じゃん。

f:id:tk1969:20160411203624j:plain

だから新年度のスタートと同時に倉敷花祭りが始まりますよ。
って事にしておきましょうかね。

f:id:tk1969:20160411204150j:plain

追伸
新年度の行事や打合せが目白押しで中々落ち着いて
皆さんのところにお邪魔出来ずにおります。
新着情報をチラ見してそのままとかな場合も多発しております。
どうかご容赦下さいませ。