まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

節介。

なんて言うか。

お節介にも程があるとはまさにこの事で
前に書いた
僕的には全く不必要なのに
仕事上で否応なく嫌々渋々アカウントを取った
僕が世界一くらい嫌いなアレのお知らせが
毎日のように表示される。

f:id:tk1969:20160410201801j:plain

「誰々さんはご存知ですか?」
とか
僕は基本的にプチヒッキーな上に極度の人見知りなので
友達の友達になんか全く興味もなければ
家族や親族の友達だからと言って全然友達になんかなりたくない。
大きな
とてつもなく大きなお世話サマーなのだ。

f:id:tk1969:20160410201845j:plain

前に
「そっとしておいてください」
とプロフィール欄に書きたい的な事を言いましたが
どうやら
「そっとしておいてください」
と本当に伝えなければならんのは
あのアプリそのもののようだ。

f:id:tk1969:20160410201920j:plain

追伸
今のところあのクソアプリが僕に友達になって欲しい
候補者上位は僕の一番仲のいい従兄弟のM君と
九州の優しいお姉(id:nadeshiko1110)さんで
M君とはアレまでする必要はないとして
九州の優しいお姉さんの方はお友達になるのはやぶさかではない
そのお友達とか紹介されなきゃ全然構わないんだけどな。
って事で
九州の優しいお姉さんにだけはお友達申請してみました。
今のところ
やたらガタイの良いおっさんとか紹介されてないので
少しだけ安心しています。