まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

桜丘。

今日から桜を撮った場所が少し変わります。
場所と言うか標高?的な。

f:id:tk1969:20160407175710j:plain
最初に撮影場所の説明をした時に書いたように
標高と言うのもおこがましいくらい

f:id:tk1969:20160407175822j:plain
横浜の妄想のプロ(id:mame90)ならきっと山とは呼ばない
本当に丘のような低いひっくい山なんですが

f:id:tk1969:20160407175943j:plain
昨日までの桜はその麓にある神社付近の桜
でもって今日からは

f:id:tk1969:20160407180034j:plain
ウチの職場の町の花見なんかにもよく利用される
頂上付近の広場にある桜です。

f:id:tk1969:20160407180145j:plain
標高が違うとか言うレベルの高さの違いではあるにせよ
しかも今日からの桜は昨日までの桜の

f:id:tk1969:20160407180348j:plain
数日後に撮りに行ったにも関わらず
圧倒的に咲いてない

f:id:tk1969:20160407180442j:plain
マジで咲いてる方が少ない状態だったので
玉ボケをいっぱい入れてごまかしたり

f:id:tk1969:20160407180539j:plain
わざと後ろから撮ってみたりと
咲いてないじゃん感を消そうとして

f:id:tk1969:20160407180651j:plain
ただただ寄ってみたりとかしています。
ショートズームも丁度修理に出てた時期だったので

f:id:tk1969:20160407180807j:plain
望遠のボケ味にすべてを任せている感が出まくりですね。
そんな足掻き感も含めてお届けしませう。