まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

桜節。

ついに始まってしまいました。
毎年恒例の入園入学ラッシュウィーク。

f:id:tk1969:20160406203722j:plain

まずは明日
小学校の入学式がウチの職場の町では行なわれます。

f:id:tk1969:20160406203737j:plain

そう明日なんです。
本来なら木曜日は定休日のハズなんです。

f:id:tk1969:20160406203755j:plain

ただこの前も書きましたが
このご時世、毎年恒例とか言えてるだけでもありがたいので

f:id:tk1969:20160406203825j:plain

朝から全社員分散手分けして入学式の集合写真の撮影に行き
午後からは入学式明けの新入学記念のスタジオ撮影を頑張ります。

f:id:tk1969:20160406203843j:plain

明後日は高校と中学の入学式。
んでもって土曜日は自動車の専門学校の入学式と続きます。

f:id:tk1969:20160406203902j:plain

これも毎年書いてますが
自動車の専門学校の入学式は式の前に証明写真を撮るので

f:id:tk1969:20160406203920j:plain

朝8時からお仕事しなければいけません。
一応8時半から撮影って事になっているのですが

f:id:tk1969:20160406203943j:plain

これも毎年のように書いてますが
あの学校の新入生の事ですからきっと8時には揃ってるんだろうな。

f:id:tk1969:20160406203959j:plain

そして疲れが溜まりつつある日曜日には
ピアノの発表会の撮影の予定が。

f:id:tk1969:20160406204018j:plain

これはきっと何かの嫌がらせもしくはトラップに違いない。
寝てしまわないように気をつけなければ。