まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

変称。

皆さんよくご存知の
お腹いっぱい食いまくる会会長として
出逢っただけでついつい食べ過ぎてしまう人になる
某食いしん坊将軍(id:Strawberry-parfait)さまが
この春から勤め人を再開されたらしい。

f:id:tk1969:20160404204210j:plain

その報告の記事を読んで思ったのですが
「今月まで無職」と「今月から無職」って
淋しさが全く違いますね。
「今月から無職」って文字以上のダークなオーラが漂っていて
とても弄る気にはなれない。

f:id:tk1969:20160404204300j:plain

この春から変わると言えば
順当に僕からのギフトを食い尽くしているであろう
チョコが大好き食いしんぼアイドルな奈良のお嬢(id:ka-ruto)も
中学生(自称)から高校生(本人談)になりますね。
てかもうなってますね。
とはいえ疑惑は全く晴れていないので

f:id:tk1969:20160404204347j:plain

(自己申告)とか(たぶん)とか(仮定)とか
そんな感じは変わらないんじゃないかなきっと。
そうそうこの4月から変わると言えば
ウチの会社の専務が社長に社長が会長になりました。
取引先には4月1日に役職変更のご案内を送りましたが
決してエイプリルフールの悪戯とかではありません。

f:id:tk1969:20160404204450j:plain

って印刷するの忘れてたな。
まぁさすがにグーグルじゃないから大丈夫だろう。
ウチの会社の場合
取引先が圧倒的に学校とか役所とか4月始まりな所で多いので
そうしたんだけど

f:id:tk1969:20160404204509j:plain

ただでさえクソ忙しい年度末年度頭が
更に慌ただしくなったのは間違いありません。
ウチの会社は個人経営の会社なので
派閥争いとかないだけマシかな?
そういうことにしておこう。