まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

桜季。

本当に桜の季節になってきましたね。
今日も朝から保育園の入園式の集合写真を写しに行って
その後も
スタジオ撮影やら
桜と一緒に入学記念のロケ撮影やら
何かとバタバタと一日しておりました。

f:id:tk1969:20160402210934j:plain

f:id:tk1969:20160402211000j:plain
まだ今日はそれでも序の口
来週になれば入園式入学式が毎日のように続き
せっかくの定休日もさよならな感じ
なのですが
まぁ毎年書いてますがこの時期に何もないと
それはそれで悲しい感じになっちゃうので

f:id:tk1969:20160402211220j:plain

f:id:tk1969:20160402211235j:plain
お仕事があるだけ良かった良かった
という事にしておきましょう。
とりあえず明日も予約はけっこう入ってるので
頑張ろうっと。

f:id:tk1969:20160402211345j:plain
今日、明日は
良い花見日和のところが多いようで
皆さんはしっかり楽しんできて下さいな。