まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

桜月。

四月ですね。
四月と言えば桜ですね。

f:id:tk1969:20160401203023j:plain
昨日の記事の前フリでも書きましたが
四月恒例の桜祭。

f:id:tk1969:20160401203158j:plain
まずはウチの職場の町の古城山
という所で撮った咲き始めの桜から。

f:id:tk1969:20160401203144j:plain
ちなみに名前は山となっていますが
言うほどの山ではありません。

f:id:tk1969:20160401203327j:plain
僕の通勤路の途中にあって
しかも神社がある石段を登っていくと

f:id:tk1969:20160401203423j:plain
ものの数分で着いてしまうような所です。
間違っても横浜の妄想のプロ(id:mame90)が登るような

f:id:tk1969:20160401203544j:plain
リアルなガチな山ではありません。
誰でも気軽に行ける丘のような場所です。

f:id:tk1969:20160401203631j:plain
のような所さえ最近は車で行ってしまう。
だって通勤の途中だしぃ。

f:id:tk1969:20160401203727j:plain
いくら小さくて軽い白い王子とは言え
カメラも持ってるしぃ。

f:id:tk1969:20160401203815j:plain
的な?
もちろん僕は富山の兄(id:mzo)さんのような

f:id:tk1969:20160401203909j:plain
ガチでマジで走る男でもないし。
てな感じで桜月、始まりはじまり~。