まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

黄締。

今年の三月は菜の花祭。
ウチの職場の町の菜の花畑よりお届けしました。

f:id:tk1969:20160331185832j:plain
写した僕でさえ目がクラクラするような
派手ハデな黄色つくしでお届けしましたが

f:id:tk1969:20160331190024j:plain
皆さまいかがでしたでしょうか?
目が疲れたりしませんでした?

f:id:tk1969:20160331190114j:plain
今回は前の記事でも書いたように
ショートズームが壊れてたので望遠オンリーで撮りましたが

f:id:tk1969:20160331190224j:plain
そのおかげでピント深度がいつもより
更に浅くなってたので

f:id:tk1969:20160331190322j:plain
どぎつ過ぎずに済んで良かったのかな?
とか思ってもみたり

f:id:tk1969:20160331190419j:plain
さてそんなショートズームも無事に却ってきまして
早速今日少しだけ試し撃ちしてみましたが

f:id:tk1969:20160331190528j:plain
なんとかさすがNIKONの破壊力が戻ってみまして
明日からはちゃんと四月恒例の

f:id:tk1969:20160331190630j:plain
アレ祭りが開催できそうです。
今年は去年よりも増して色んな場所の

f:id:tk1969:20160331190819j:plain
あの花をお届けできるんじゃないかな?
どうぞお楽しみに。

f:id:tk1969:20160331190910j:plain
お楽しみにと言えば
もうすぐ入学式だね待ち遠しいねぇ。

f:id:tk1969:20160331190957j:plain
な奈良のお嬢(id:ka-ruto)へのギフトも今日
発送する事ができました。

f:id:tk1969:20160331191112j:plain
てな訳で今年度の菜の花祭はお終いです。
お付き合い頂いた皆さまありがとうございました。