まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

寒暖。

まったく
寒いんだか暖かいんだか。

f:id:tk1969:20160328205856j:plain

家を出る時は「寒!」って思うくらい冷たい空気なのに
昼間になると

f:id:tk1969:20160328205947j:plain

特に車に乗ったりすると
「マジ?」っていうくらい暖かいを通り越して暑い

f:id:tk1969:20160328210026j:plain

時もあったりするから油断して薄着だと
昼間も全然温くなってなかったりして

f:id:tk1969:20160328210049j:plain

そんな時はやられた感が倍増しますな。
最近はとみに輪をかけて打たれ弱いんだからさ

f:id:tk1969:20160328210115j:plain

いいかげんにして欲しい。
てか一年を通して良い加減にして欲しいんですけど。

f:id:tk1969:20160328210134j:plain

そんな気候的なことは全く関係ないんでしょうが
僕の白い王子についているレンズの

f:id:tk1969:20160328210158j:plain

ショートズームの方が調子が悪くなりました。
望遠レンズの方は普通に使えてるし

f:id:tk1969:20160328210222j:plain

何より4月にはココの桜祭りもあるので修理に出しました。
昨日Nikonさんから連絡があって

f:id:tk1969:20160328210247j:plain

4月4日には修理が完了する予定らしい。
果たして桜に間に合うのか?

f:id:tk1969:20160328210308j:plain

微妙なところですが
まぁ最悪は仕事で使ってるCanonあるしね。

f:id:tk1969:20160328210332j:plain

皆さんも体調には気をつけてお過ごし下さい。
んでもって調子悪い時は早めに修理に出しましょうね。