まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

選抜。

昔さぁ選抜高校野球大会のキャッチフレーズで
「春はセンバツから」ってのがあってさ

f:id:tk1969:20160325161304j:plain
最近は言わないのかな?
だって今は球春より文春の方が流行りだもんな。

f:id:tk1969:20160325161446j:plain
てか僕的には高校野球は圧倒的に夏の大会の方が好き
なんだけど今日は1日お休みをもらったので

f:id:tk1969:20160325161556j:plain
テレビの前で3試合とも観戦させて頂きました。
その為のソファもあるしさ。

f:id:tk1969:20160325161657j:plain
ただ今日は野球やるにも見るにも少し寒そうだったよね。
一般の観覧の方なんか特に寒かったろうな。

f:id:tk1969:20160325161853j:plain
こんな時はやっぱテレビ観戦に限るよね。
いつでも横になれるソファも手に入ったことだしさ。

f:id:tk1969:20160325162003j:plain
そう言えば今日からプロ野球も開幕ですね。
これから秋まで長丁場のペナントレースが始まりますな。

f:id:tk1969:20160325162109j:plain
今回はオフシーズンに暗い話題が多かったし
そんなモヤモヤも吹き飛ばすような面白い試合を多く見たいね。

f:id:tk1969:20160325162230j:plain
そうそうプロ野球開幕と言えばココで毎年ダダ滑り三昧だった
某ウサギ(id:hana-kaoru)さんとの順位予想もありましたね。

f:id:tk1969:20160325162415j:plain
僕的には今年こそ大穴のチーム横浜に頑張って欲しいなぁ。
いやいや優勝とかは間違ってもせんでいいから。

f:id:tk1969:20160325162606j:plain
さてそんな(どんな?)某ウサギさんがお気に入りのヤツのせいで
昨日はめっさ早起きを強いられました。

f:id:tk1969:20160325163305j:plain
的な話をダイアリー版の方であげております。

http://d.hatena.ne.jp/tk1969/20160324/1458813371
限定解除されてる方のみで毎度恐縮です。