まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

春風。

心地よい春風に誘われて

f:id:tk1969:20160321203420j:plain

今や僕のライフワーク(笑)と化しております
ウチの会社の二階ガーデンスペースの
ウッドデッキ&外壁の内張りに
オイルステイン塗布を始めました。

f:id:tk1969:20160321203438j:plain

思えば去年は2月にやったのでまだ寒かったんだな。
今年は2月が思いの外忙しかったり
大風邪をひいたりでとてもそんな余裕が無かったり
とはいえ
今もそんな余裕綽々な訳ではないのですが
来週からは入園入学のキャンペーンが始まっちまうし
「とりあえずyouやっちゃいなよ」
な感じで始めてみました。

f:id:tk1969:20160321203541j:plain

温いし陽はずいぶんと長くなったし
作業は頗る順調に進んでおります。
てか
今のウチに終わらせておかないと
本当に春になったらすぐ暑くなっちゃうんだもん。
おまけに新学期が始まったら
マジでクソ忙しくなっちゃうんだもん。
という訳で
明日もオイルステインの匂いと戯れる予定です。