まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

朱交。

朱に交われば何とやら

な話はどうやら例えではなく実際の現象らしい。
と言うのも
先日、お腹いっぱい食いまくる会会長の
某食いしん坊将軍(id:Strawberry-parfait)さまに
横浜の妄想のプロ(id:mame90)が接見の機会を得るやいなや
駅弁フェアにて爆買い&一気食いをしたらしい。

f:id:tk1969:20160320201934j:plain

しかも今度は魚市場食いまくり買いまくりツアー
と来たもんだ。
アマノフーズのフリーズドライはまだしも
菜の花さえ高級食材と呼び買わずに
菜の花畑で伐採しようと企む
ある意味
僕をも凌駕する勢いでケチな横浜の妄想のプロが
例え賞味期限を過ぎていて
運動場の水たまりの様な出来栄えの雑炊さえ
食しようとする横浜の妄想のプロが
駅弁フェアにわざわざ出向いて爆買いするなんて

f:id:tk1969:20160320202056j:plain

さすがは上様。
食いしん坊将軍の名前は伊達ではないらしい。
ひとたび謁見すれば則ち
お腹いっぱい食いまくる会に即入会
と言う運びになるみたいだ。
そんな上様が
この春休み期間中に奈良に行くかもしれない
いや実はもう行っちゃってるかもしれない
情報を仕入れてたのだが
色々忙しくてすっかりネタにするのを忘れていた。

f:id:tk1969:20160320202132j:plain

ひょっとして
奈良の食いしんぼアイドルに合ったり(もしくは合えたり)
したのだろうか?
もし、もし会えてたりしたら
お嬢(id:ka-ruto)のことだ
即、お腹いっぱい食いまくる会入会は間違いない。
高校合格も決まり嬉しい盛りの食いしんぼアイドルが
お腹いっぱい食いまくる会に入会して
マジで食いまくっちゃったりしかりなんかしたら
せっかく採寸した制服の立場は‼︎
とかならないか
おっちゃんはとても心配です。