まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

祝伝。

皆さんもうすっかりご存知の事とは存じますが
ココで僕が一番めっさ贔屓しております
奈良のお嬢(id:ka-ruto)が中学校を無事に卒業(本人談)し
大本命の公立高校に合格(自己申告)したそうです。

f:id:tk1969:20160319195748j:plain

とってもおめでたいっすな。
とはいえ
もう何度となく書いてますように
あくまでバーチャルリアリティなコミュニティな
ブログ上での事ですので
実際はマジで漬物ばーちゃんなのかもしれませんし
本当はせんと君激似のおっさんが書いているのかもしれませんが
何はともあれ
皆さんお嬢の頑張りに拍手喝さいしてやりましょうや。

f:id:tk1969:20160319195812j:plain

んでまぁ
コレも前に書きましたが
無事に本命の高校に合格できたと言う事は
ウチの受験生の味方ヤスケン様の格がまた上がる
じゃないや
お約束のお祝いをしてあげねばなりませんね。
と言う事でお嬢
以下の選択肢の中から好きなモノを選びなさい。

f:id:tk1969:20160319195835j:plain

1。出来上がりがお嬢的にイマイチ残念賞だったらしい卒アルの代わりと
皆さんの有らぬ疑惑を晴らす為に
僕が奈良にお嬢の写真を撮りに行ってあげる。
例えば友達と一緒とかでも可
出来ればお兄ちゃんとか保護者同伴で
父ちゃんと母ちゃんの許可をちゃんともらい尚且つ
僕が休みの日じゃないとダメと言う
とてつもなく高いハードル付プランだけどね。

2。お嬢の合格を後押ししてくれたかも知れない
由加山名物のあんころ餅を含む
倉敷&岡山名物のナニカ詰め合わせを送ってあげる。
これは住所さえ教えてくれればいつでも発送可。
せんと君疑惑は晴れないかもしれないが
食いしんぼアイドルにはぴったりのラインナップでお届けして進ぜよう。
 
僕的にはネタになるならどっちでもいいよ♬
お嬢が好きな方を選んでね。