まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

近況。

昨日は

僕が卒アルを作っている
自動車整備の専門学校の卒業式と謝恩会でした。

f:id:tk1969:20160318200918j:plain

そうです
木曜日なのにずっと仕事してました。
明日はいよいよ
国家試験への出陣式です。

f:id:tk1969:20160318200939j:plain

書きたいことはいっぱいあるのですが
とりあえず明日の出陣式が済むまで
体調の管理と疲労回復を優先して
更新も訪問も自重しております。
今日も本当はブッチしようかとも思ったのですが
奈良のお嬢の高校合格に続いて嬉しいご報告があるので
それだけは早めに書いておきたかったの。

f:id:tk1969:20160318201013j:plain

前に

tk1969.hatenablog.com

と言う記事で書いた電車事故にあった彼が
昨日無事に休学も留年もする事なく
同級生達と一緒に卒業証書を受け取ることができました。
そして
明日の出陣式を経て
一級整備士の国家試験に挑むことになりました。
奇跡ついでに国家試験も無事に突破してくれることと期待しています。
とりあえず近況報告でした。