まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

式辞。

今日は僕が卒アルを作っている中学校の卒業式でした。

詳細は裏面の方に載せますので
限定解除を受けられているお友達の皆さまはそちらの方をご覧下さい。

f:id:tk1969:20160315204827j:plain

本日晴れて卒業証書を授与された105名の皆さん
ご卒業おめでとうございます。
高校生になっても笑顔が似合う君達らしく頑張ってね。

f:id:tk1969:20160315204855j:plain

式次第やPTA新聞にも乗った三年生の全員写真を撮った時のように
いざとなった時はあっと言う間に一致団結できる
君達でずっといて下さい。

f:id:tk1969:20160315204919j:plain

3年間
いや小学校も含めると9年間
君達とずっと関わることができてとても楽しかったよ。