まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

春彩。

一週間前の暖かさはどこへやら
せっかく用意した春用の服も出番を失い

f:id:tk1969:20160314201936j:plain

卒業式前になって
風邪ひきさんの心配をしなければならない今日この頃。

f:id:tk1969:20160314201955j:plain

不意に暖かくなってたぶん
冷え込みのダメージがでかくないですか?

f:id:tk1969:20160314202014j:plain

てな訳で
少しでも春らしさを思い出して気分を盛り上げましょう。的な

f:id:tk1969:20160314202034j:plain

菜の花連発プランの発動でございます。
黄色が派手過ぎて目がチカチカしませんか?

f:id:tk1969:20160314202055j:plain

僕はしますよ。
ちなみにもうすぐ卒業式を迎えるであろう

f:id:tk1969:20160314202115j:plain

奈良のお嬢(id:ka-ruto)は癒されるらしい。
やっぱ若いからか?

f:id:tk1969:20160314202153j:plain

ウチら辺では中学の卒業式の後に
公立高校の合格発表があるんですが奈良はどうなんだろう?

f:id:tk1969:20160314202549j:plain

まぁ私立は受かってる(本人談)ことだし
中学校生活(自称)最後の大イベントをしっかり満喫しておいで。