まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

衣替。

やっと
ようやく春らしく暖かくなって

f:id:tk1969:20160303172457j:plain
やっと
ようやく体調も普通に戻りつつあるので

f:id:tk1969:20160303172536j:plain
昨日の予告にもありましたように
衣替えでございます。

f:id:tk1969:20160303172611j:plain
ウチの職場の町自慢の春を告げる花。
広大な空き地を一面黄色く染める菜の花です。

f:id:tk1969:20160303172712j:plain
そうです
ウチの職場の町という事は倉敷ではありません。

f:id:tk1969:20160303172833j:plain
またしても倉敷の花ではありません。
てか今年はまだ一回も倉敷の花の写真は無いの。

f:id:tk1969:20160303172941j:plain
まぁいいじゃんキレイなんだから。
梅とはガラっと感じも変わって

f:id:tk1969:20160303173054j:plain
鮮やかな春っぽい感じになったでしょ?
陽射しいっぱいな感じにもなったでしょ?

f:id:tk1969:20160303173232j:plain
そんなわけでクレジットの書体も少し
柔らかめの文字に変えてみました。

f:id:tk1969:20160303173320j:plain
これからしばらくの間は黄色一色のブログ
になると思います。