まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

春近。

どういう理由かはわからないけど
ウチら近辺の大学や専門学校は卒業式を木曜日にするのが好き
らしく
三月の貴重な貴重な定休日が
袴セットの貸し出し予約で順当に埋まっていく。

春近し。

f:id:tk1969:20160221204319j:plain

僕が作っている卒業アルバム達も
3月1日が卒業式の高校の分を筆頭に
順当に刷り上がりの連絡が入り
コッチへの到着予定と学校への納品予定が
スケジュールに書き込まれていく
春近し。

f:id:tk1969:20160221204344j:plain

はてな走る男こと富山の兄(id:mzo)さんも
フルマラソンのおよそ半分。
20Kmを無事に走りきることが出来たみたいで
来る24時間マラソン挑戦に向けて順当に距離を伸ばしている
この分なら再来年っていうのは
まんざら僕の妄想だけではないようだ。
春近し。

f:id:tk1969:20160221204440j:plain

後は
日曜日って今日?
な感じの個展に向けて絵を描きまくってるはずの
某食いしん坊将軍(id:Strawberry-parfait)さまは
無事に間にあったのだろうか?
どうやら3月には奈良に行かれて
食いしんぼアイドル(id:ka-ruto)に食いしん坊道を説いて下さるらしい。
春近し。

f:id:tk1969:20160221205154j:plain

 でも
まだまだ雪のところもあるらしい。
本当に春は近いの?