まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

玉呆。

少し前までウチのブログには某ウサギ(id:hana-kaoru)さんと言う
とても玉ボケの好きな方が来られていて

f:id:tk1969:20160217215127j:plain
季節の花祭りをするたびにだいたい一回は
玉ボケシリーズを載せていたのですが

f:id:tk1969:20160217215242j:plain
愛する男前と同様に現役(ブログ)を引退された
某ウサギさんに敬意を表して

f:id:tk1969:20160217215403j:plain
って言うか毎回やってたんで今回もしましょうか?
的な感じでもある玉ボケ付き梅編です。

f:id:tk1969:20160217215513j:plain
神戸の玉子王子(id:ochi_cochi)さま風に言うと
tama

f:id:tk1969:20160217215656j:plain
的な?
今回何度も書いてますが梅って花が小さい上に

f:id:tk1969:20160217215823j:plain
ランダムに枝のあちらこちらに花がついているので
しかも今回は望遠レンズを使いまくっているので

f:id:tk1969:20160217215928j:plain
何処をどう撮っても玉ボケをしてる率が高いのです。
しかもしかも今回は白梅がメインなので

f:id:tk1969:20160217220124j:plain
更に玉ボケ率がア~~~ップ
なんなら手前の前ボケ梅まで玉ボケしちゃってるぜ。

f:id:tk1969:20160217220101j:plain
てな感じなのです。
今回のテーマの前ボケにプラス後ろに玉ボケ。

f:id:tk1969:20160217220408j:plain
僕的には少しウザい感じもしますが
これはこれでファンタジーで悪くはないと思います。

f:id:tk1969:20160217220630j:plain
最後に僕的には一番好きな感じの玉ボケ。
やっぱコレくらいが落ち着くな。