てか48なんだけどさ。

気分はお兄ちゃんですが48歳らしいですよ。

緑星。

気がついたら
本当についさっき気がついたら
グリーンスターを33個もため込んでるヤツになってました。

f:id:tk1969:20160216205754j:plain

ココに来られる皆さんはよくご承知でしょうが
僕はとてもケチなのでいわゆるドケチってヤツなので
スターをはてなさんから買ったりはしません。

f:id:tk1969:20160216205935j:plain
なんで増えたんだろう?
確かにフォトライフは有料のヤツ使ってるんで
その為のポイントの振り替えはたまにあるんだけど

f:id:tk1969:20160216210050j:plain
せいぜい3つもらえるくらいなんだよね。
てかつい最近まで10個あるかないかくらいだったのに。
知らない間になんかもらったっけ?

f:id:tk1969:20160216210212j:plain
とりあえず貰ったものを使わないウチになくす
ってのは更にイヤなので
その時お邪魔してた上(id:Strawberry-parfait)様や

f:id:tk1969:20160216210359j:plain富山の兄(id:mzo)さんトコでつけておきました。
上様のお菓子は美味しそうだし兄さんトコはマジで寒そうだったし。
今日の梅の写真が多いのも少しばかりのサービスです。

f:id:tk1969:20160216210531j:plain
それから紫色のスターも一個もってるの気づいたので
それは奈良のお嬢(id:ka-ruto)が本命受かった報告があったら
その時に使おうと思っています。