まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

流病。

この時期になると毎年
猛威をふるいまくっていたあの流行病の心配をすることなく
昨日無事にウチの会社のお得意様で一番大きな
保育園のお遊戯会が終わりました。

f:id:tk1969:20160215201126j:plain

例年なら
お遊戯会の一週間前くらいから大流行して
せっかくのお遊戯会を
お休みだったりぶっつけ本番だったりな子が
各年齢ともかなりな数になったりする年もある中
今年の欠席者は全園児中で二人という
近年稀に見る出席率で
観覧席はすし詰め状態の中の撮影でした。

f:id:tk1969:20160215201152j:plain

まぁそんだけ人がいれば色んな病気や菌もいるだろう
ということで
僕は午前の部と午後の部でマスクを付け替える完全防備でした。
なんせ打たれ弱い仕様にできているので
係長さんに菌を撒き散らかされた横浜の妄想のプロ(id:mame90)
みたいになる訳にはいきませんから。

f:id:tk1969:20160215201228j:plain

年末に引きこもり宣言をしたばっかりに
本当に引きこもるハメになってしまい
しかも一人で這うようにして病院に行ったらしい
横浜の妄想のプロの回復を心よりお祈り致しております。