まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

顔本。

これは本当に僕の意思では無いのだが

実は今でも本意では無いのだが
僕がココで「アレだけは絶対に僕の生活に必要無い」と
「アレだけは絶対にしたくない」と書いてきた
匿名性が匿名性じゃなくなるアレの
アカウントを作ることになってしまいました。
ヤな感じ。
もう既にアカウント取っちゃってて今更ながらヤな感じ。

f:id:tk1969:20160214200239j:plain

僕が作っているウチの会社のホームページに
ウチの会社のアレを連動させていて
アレの方にスタッフからの一言メッセージ的な感じの
更新したりそしてソコから逆にホームページにリンクさせて
オンライン予約できたりするようにさせるのに
整合性と反映度を見る為には
どうしても僕がアカウント持ってて
チェックできたりする必要が出てきたので
マジで仕方なくな感じ。

f:id:tk1969:20160214200542j:plain

なので
お願いです。
僕の身内以外の方
もしくは実際に僕に会った事がある方
以外の方は僕をアレ上で探したりしないでください。
もし
もしアレ上で僕らしきアカウントを見かけたとしても
絶縁して久しい双子の兄ちゃんです。
ということにしておいて下さい。