まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

富山。

何故だか知らないけど

最近家に帰ってテレビをつけるとやたら富山の情報に出会う。
富山。
そう、なんちゃって流写真術の富山支部長にして
「ごめんなさい人類」のスローガンの元
24時間マラソンに挑む「はてなブログ走る男
こと富山の兄(id:mzo)さんのいる場所だ。
街角に漁師募集の看板が立ち
どんなに冷え込んでも
雪が降って降って降りまくって
尚且つ積もって積もって積もりまくらなければ
「寒い」と言ってはいけない法律のある所。

f:id:tk1969:20160208201829j:plain

それにしても
いくら僕がテレビっ子で
帰宅したら何よりも先にテレビをつけるヤツ
だとしても
ここのところの富山遭遇率はハンパ無い。
これはアレか?
日頃から兄さんの24時間マラソン完走を願って願って願いまくっている
僕の熱意が神様に届いて
一目兄さんがトレーニングに勤しむ姿を見せてやろう
的なヤツか?

f:id:tk1969:20160208201901j:plain

ただ残念な事に
僕は兄さんに会った事もないので
例えその放送にタラタラ黙々と走っている人が映っても
もしくは見切れだとしても多分分からない。
とりあえず
富山でボッチでタラタラ一人で黙々と走っているおっさん
が映ったら
勝手に兄さんだと認定して応援することにしよう。
なので皆さんも
兄さんの完走を祈りつつ探してみられるのも一興かと。
氷見の寒ブリの旬が過ぎて北海道新幹線が開通したら
そこまで富山がヒューチャーされなくなっちゃうと思うので
探すならお早めに。