まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

甦曲。

去年の秋から

僕のあの会社への献上金額を更に増加させる事になった
アップルミュージック。
前のヤツがまだ使えるのにスペックやフォルムの変更があれば
衝動買いしてきたiMac
新製品が出る度に取り憑かれたように買い換えてきたiPhone
ただただ見せびらかしたいが為だけに買ったapple watchのように
一回大金をつぎ込んで終わりではなくて
投資額は月々1000円と少額だが
毎月もれなくまるでお月謝のように取り立てられるシステム。
~in the day and the night
 Who is calling the girl in the dark~

f:id:tk1969:20160205202657j:plain

それでも僕がその事について
ココで不平不満ましてや罵詈雑言な記事を書いていないのは
あの会社の商品やサービスにしては珍しく
全く何も問題なく気に入って使っているからで
実は先に書いたような毎月取り立てられている感も
あまり感じていないからだ。
~すぐそこに君がいる この森の向こう側
 すぐそこに君がいる 出会えずに気づかずに~

f:id:tk1969:20160205202943j:plain

2月から始まったココの梅の花シリーズの写真
を撮りに備中国分寺に行く際に
そのアップルミュージックのfor youの中に入っていて
聞いていたのもそんな曲。
~背中に迫るあの声に振り向かずにキャロル
 奪われた僕らのメロディとりもどすのさ いつか~
CAROL

CAROL

やっぱさ
TM世代っつーか
彼とイニシャル一緒な訳じゃない。

僕的にはCAROLって言ったらコッチな訳さ。
てか
他にもTMの曲てかシリーズいっぱいあるのに
あえてCAROLなアップルミュージックのチョイスが
面白いと思ったり。
そう言えば若干ミュージカル仕立てだったライブのビデオ
買ったはずなんだけどどこ行っちゃったんだろ?