まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

閉猫。

今年も無事に一月が終わろうとしています。

いつの間にか恒例になってしまった
ウチの実家の猫
お友達の皆さまの間で大人気の牛さん写真も
今日でおしまいでございます。
一部では
一月中と言わず毎月登場しても良いんじゃないか的な
ご意見もあるようですが
とりあえず月刊集中開催がウチのポリシーなので
そこんところ宜しくね。

f:id:tk1969:20160131203154j:plain
アタシにはもう構わないように宜しくね。

て言うか

年末年始の帰省の目的が
僕を常に威嚇し続ける牛柄の猫の撮影
ってどうなんだろう?
って思ってみたりもするので
あまりに牛さんオファーがしつこい様だと
牛さんの出演自体無しになりますから
皆さん気をつけましょうね。
来年の牛さんの出演があるかないかは
横浜の妄想のプロ(id:mame90)の
今年一年の体の張り具合にかかっています
と言っても過言ではありません。

f:id:tk1969:20160131203331j:plain

アタシにはアンタの為に体を張る義理はないんだからね。

さて
そんな感じで明日からは
数日前に予告致しました通り梅シリーズが始まります。
てか基本的に
晴れの国の四季折々の花を見せびらかすのが
ココの写真の基本方針なんで
やっと本来の形に戻るってことですね。
まぁ
一月いっぱい牛さんのピンクの鼻も見せびらかした訳だし
それはそれでいいんじゃね?
ってことにしておきましょうや。