まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

猫感。

毎年一月恒例の牛さん祭りもあと二日。
一昨日の記事にも書いたように
もう梅の写真も撮ったんでいつ終了しても良いんだけど

f:id:tk1969:20160130205810j:plain
アタシには関係ないけどさ

去年のように中途半端に止めたら
また横浜の妄想のプロ(id:mame90)から抗議のコメ入るだろうし
今年はまだ少し在庫あるし

f:id:tk1969:20160130205723j:plain
こんな中途半端なヤツまで使おうとするからさ

とりあえず一月いっぱいは牛さんの写真が載ります。
的な?
さて、そんな牛さんの写真ですが

f:id:tk1969:20160130210112j:plain
そんなってどんなのさ?

今年はネタにもした牛さんの穴があるせいで
ますます撮りづらさが倍増してしまい
動きの無さと暗さとの戦いでとても大変でした。

f:id:tk1969:20160130210219j:plain
アタシだってたまには動くんだからね

この苦労さ加減は神戸の玉子王子(id:ochi_cochi)さまなら
分かって貰えるかもしれませんが
やっぱこの状態で撮るならストロボ欲しいな。

f:id:tk1969:20160130210345j:plain
今でも迷惑なのにこれ以上迷惑やめて欲しい訳さ

しかし僕の白い王子ことNikon1v1にはストロボついてないし
もちろん内蔵ストロボじゃなくて
バウンス出来る外付けのヤツが良いんだけどとか

f:id:tk1969:20160130210528j:plain
アタシだってこれ以上は無理っていってるじゃないのさ

たかだかブログの遊びの写真の為には無理!
とりあえずは猫っぽく写ってれば良いやな感じ。
ですがどうだったでしょう?

f:id:tk1969:20160130210653j:plain
ところでアンタいつまでいるのさ

来年は5Dとクリップオンのストロボ持って帰るかな?
って言うかそもそも牛さん祭りの需要がどれほどのものなのか?
悩みは尽きませんがね。