まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

初梅。

まさかの大寒波襲来から数日。
今年は暖冬だ暖冬だって騒いでた富山の兄(id:mzo)さんが
油断して慌てて雪かきしてたり
沖縄で雪が降ったって?
そりゃ晴れの国でも雪が降ったりする訳さ。

f:id:tk1969:20160128170544j:plain
そんな寒々しい話ばっかじゃ気が滅入っちゃうでしょ?
ココはやっぱ晴れの国の底力の見せ所じゃね?

f:id:tk1969:20160128170711j:plain
って思ったんでね。
安心して下さい。咲いてますよ。

f:id:tk1969:20160128170800j:plain
春の訪れを告げる花が。
去年のじゃなくて今日ちゃんと撮ってきましたからね。

f:id:tk1969:20160128170924j:plain
九州の優しいお姉(id:nadeshiko1110)さんも大好きならしい梅の花。
噂によると福岡はウチラ辺より雪降るらしいし

f:id:tk1969:20160128171236j:plain
今回もきっとウチラ辺より降ってんじゃね?
なお見舞いとお坊ちゃまの成人のお祝いも兼ねて

f:id:tk1969:20160128171404j:plain
ちゃんと撮ってきましたからね。
場所はいつもの吉備路にある五重塔がある場所です。

f:id:tk1969:20160128171549j:plain
今日はこのくらいでお終いですが二月になったら梅祭りの開幕です。
もう一か所は何処にしようかな?

f:id:tk1969:20160128171808j:plain
アタシの出番は終わりじゃなかったの?

いえいえ何をおっしゃいますやら牛さん。
去年早めに終わってしまって横浜の妄想のプロ(id:mame90)に
文句言われたじゃないですか。
なので今年は1月いっぱいきっちり出て頂きますよ。