まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

点加。

前に

僕が贔屓している対照の方に
贔屓の度合いに応じてイベント毎に付加される
T君ポイントカード(通称Tポイント)の話を書きました。
例えば
今最後の追い込み&最後の中学校生活満喫に励んでいるであろう
奈良のお嬢(id:ka-ruto)のように
ブログに記事上げたりココにコメ入れたりする度に付与され
希望の高校に無事合格した暁には
お祝いに写真を撮ってついでにあらゆる疑惑を
解消してもらえるかもしれなかったり
破壊力抜群のツートップこと
ココのレギュラーのお二人のように
記事を上げる度に何がしかのネタにされたり
更に尾ひれをデコられて弄り回されたり。

f:id:tk1969:20160127201524j:plain
アタシはポイントなんて欲しくないからさ。


そんなT君ポイントを付加しているにもかかわらず
てか
明らかに超有名なあの
青地に黄色いTの字のポイントカードをパクっておきながら
実は僕ったらそのあのカードを持ってなかったのね。
特に理由はなく
別に◯屋さんでレンタルしないし的な。
ただつい最近
ついにそのカードを作りました。
もっとも蔦◯さんでレンタルはしないのですが
僕の大事なiPhoneさんの料金とか
僕の大事なキュー様のガソリン代とか整備用品代とか
一回の単価が高いヤツでポイント付いてたのに。
すごくもったいない。

f:id:tk1969:20160127201635j:plain
アタシはアンタの相手をするこの時間がもったいないわけさ。


今迄の何年か分をすごく損してた気になってしまうのも
僕が天性のどケチだからだろうか?
それとも普通の心理なのだろうか?
とりあえずポイント貯めて貯めて貯めまくろう。
となった時に
iPhoneさんがおサイフ携帯じゃないのは痛いよな。
楽天edyも簡単には連携できない。
てかapple payだってまだまだ使えないじゃん。
やっぱそういう面では日本製の端末じゃないとダメなのか?
ただ
だからと言ってiPhoneさんを解約なんて
更に勿体ないので
ウチの会社と自宅の周りのあのカードを使えるお店を
探してソコで買い物をしようと決めました。
ただそのうち
スグに熱が冷めてしまうとは思いますがね。