まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

決戦。

いったい一年に何回

絶対に負けられない戦いがあるのだろう?
と偶に思ったりもするのですが
今日だけは
今日の試合だけはマジで負けられない
てか勝って欲しい試合だ。

f:id:tk1969:20160126203800j:plain

もし今日負けたとしても
次の3位決定戦で勝てばオリンピックには行ける。
ただやはり
せっかくのオリンピック出場権なのだから
勝って一発で気持ち良く決めて欲しい。
いや
今日勝って次の決勝戦も勝って
アジアチャンピオンとしてオリンピックに乗り込んで欲しい。

f:id:tk1969:20160126203818j:plain

何もかも待遇が違い
何をしてもチヤホヤされるA代表とは違って
あまり注目されにくい
オリンピック代表チームだけど
今回の男子オリンピック代表チームは僕は期待している。
とても面白いサッカーをする。
そして思いもよらないスペクタクルなプレーを起こす。
さすがは
あの震災の後のベガルタをまとめ上げた手倉森さんが
一から手塩にかけて育てた選手達だ。

f:id:tk1969:20160126204032j:plain
今のA代表チームにしてみても
監督が代わり方針が変わってブレぶれだけど
結成以来ブレていないオリンピック代表チームが
本番で更に磨きのかかったサッカーを世界に披露する為にも
そしてこれからオリンピック出場権を目指す
女子代表に弾みをつけてもらうためにも
今日は是非勝ち切ってオリンピック行きを決めて欲しい。

なので
今日はその応援に集中したいので
皆さまのところにお邪魔するのは明日以降にしますね。