まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

◯毛。

ついに漢字二文字のタイトルのネタが尽きたか?
とか思われた皆さん。
安心して下さい。
既に何度も被ってますよ。

f:id:tk1969:20160120204052j:plain

っていうか
横浜の妄想のプロ(id:mame90)が大好きな胸毛や脛毛や脇毛
のように
確実にどこから生えてるかわかって且つ
なんとなく役割も理解出来そうな体毛の場合
胸毛とか脛毛とか脇毛とか書けんじゃん。
でもさ
多分耳から生えてる
いや耳に生えてるんだろうけど果たして耳毛で良いのか?
この方の毛の場合表現が難しいじゃん。

f:id:tk1969:20160120204233j:plain

しかも今回てか毎回
牛さんのどこどこの毛とか限定して撮ってないし
言うなれば全身くまなく毛な訳じゃん。
鼻とか目とか肉球とか
ある限定部位を除いては全身毛な訳じゃん。
ならばせめて二文字ってトコだけでもキープしようか
的な?

f:id:tk1969:20160120204303j:plain

だいたい千何回も記事書いてれば
被ってるタイトルくらいあって当たり前な訳で
その中に二文字だけど
よく見たら漢字じゃねーじゃんなタイトルあっても
お茶目さんねって感じじゃね?

f:id:tk1969:20160120204331j:plain

因みに
僕が把握しているところでは
王様というタイトルは既に何回か確信犯的に使っています。
他にはどんなのが被ってるか
超ヒマな時にでも探してみてください。

f:id:tk1969:20160120204407j:plain
だからアタシに構わないでって何度いや何年言ったらわかるのさ?