まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

帰中。


今日はウチの会社の
次年度成人式の撮影案内用やらなんやらの
モデル撮影をしていて
すっかり時間が押してしまって今帰宅途中。
f:id:tk1969:20160117210608j:image
なので
昨日の記事等に頂いたコメントのお返事
及び皆さまのところへの訪問は明日以降とさせて頂きます。
f:id:tk1969:20160117210736j:image
記事をあげずにブッチしても良かったんですが
今ね
ブログチャレンジで継続日数を稼ぎたいので
f:id:tk1969:20160117210856j:image
ウチの会社の宣伝もかねてアップしてみたした。
そうそう
電車でブログを書くってのもあったんだ。
それもクリアだな。
あと
空中でブログを書くってのもあるんだけど
それってどうするんだ?
まさかバンジーしながらとかか?
それはきっと無理なお話だと思います。