まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

穴景。

去年の年末に予告のあった

神戸の玉子王子(id:ochi_cochi)さまの新シリーズ"ana"

ana

ana - 遠近 ochi-cochi
これはアレですか?
一昨年に一世を風靡してからディズニーの新定番になったりした
雪の女王陛下の妹さん?
てかご本人が王子だけに王女の話?
とかではなく
ポッカリもしくはポチっと
はたまたウッカリ←コレは違うか?
とにかく色々なモノに穿たれたもしくは自然にできた穴の話。

f:id:tk1969:20160112204153j:plainアンタにだって鼻の穴くらいあいてるだろ?

って色々な毛が生え放題のこの方の穴を
様々な角度から追ってみるとか?
もし去年の年末に知ってたらパロディができたかもしれませんが
今回はそれは出来てません残念ながら。
でもでもでも、
コレは本当に偶然の偶然なんですが
先日由加山に行った際に僕も穴の写真を撮ってたので
王子の新シリーズ開幕を祝って載せておきます。

f:id:tk1969:20160112204304j:plain

灯篭の穴。
コレはもう作為的に開けられた穴なので
王子のシリーズの穴とは若干趣きが違いますね。
それから一昨年の僕の一番お気に入りのヤツで
今ブログアイコンにも使っている

f:id:tk1969:20160112204333j:plain

猫島の子猫のオシリの穴。
復帰一発目がシモネタってどうだろう?
まぁ
どっかから不法にダウンロードしてきた
雪の女王陛下の妹さんを載せなかっただけでも
少しは大人になりましたね
と評価して下さい。

f:id:tk1969:20160112204411j:plainこれは穴じゃなくてアタシの家なんだけどさ。