まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

千一。

昨日の記事が

はてなブログに移籍してきて記念すべき千件目の記事
だったらしいです。
普通は千件目に気づいて記念っぽい記事書けよ
って話ですか?

f:id:tk1969:20160108203043j:plain

そんな事よりも
今こっそりブログチャレンジのレベルアップにハマっているので
初詣に行って峠を攻めてきたのと
初詣に行ってきた記事を上げられるのが嬉しかったので
すっかりスルーしてしまいましたが。

f:id:tk1969:20160108203105j:plain

何はともあれ
記事を千件も上げられるほどブログを継続できたのも
嫌なら読むなよなブログにも関わらず
星つけたりコメくれたりして頂いたお友達の皆さまのおかげさま。
誠にありがとうございまする。

f:id:tk1969:20160108203126j:plain

それから
ほぼ毎日更新でネタの乏しい時に
ネタを提供して頂いた破壊力抜群のツートップ。
某食いしん坊将軍(id:Strawberry-parfait)さまと
横浜の妄想のプロ(id:mame90)にも
改めて御礼申し上げます。
苦しゅうない大儀であった。

f:id:tk1969:20160108203220j:plain

さて
昨日の初峠じゃないや初詣と一緒で
これも毎年の恒例行事なんですが
明後日はウチの職場の町とその近辺の市町で成人式が行われます。
なので明日から3日ほど更新はお休みします。

f:id:tk1969:20160108203244j:plain
アタシはずっとお休みでいいからさ

とりあえずお天気はいいみたいです。
後は僕がちゃんと朝起きられるかどうかですね。
式が朝からと昼からとの町があるので結構な長帳場ですが
あんまり寒くならないと良いな。