まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

進学。

今年楽しみなこと

って言えばやっぱアレじゃん。
僕が贔屓している奈良のお嬢(id:ka-ruto)が高校生になる
って事じゃね?やっぱ。
ココのお友達の皆さまにも大人気のくいしんぼアイドル
じゃないや自称中学生。
まぁその前になれるかなれないか的な試練がある
としてもそれはよほどの事が無い限り
大丈夫なんじゃね?とか思ってます。
たぶん高校生にはなれるとは思うのね。

f:id:tk1969:20160106185829j:plain
問題は
本当にお嬢が行きたいっていうか
お嬢が望む形の高校生になれるかどうかって事で
やっぱ一番はさ
お嬢が「行きたいな」って思ってる高校へ行って
小中学校では味わったことのないような青春を
小中学校とか格段に違う青春を謳歌して欲しいのだ。
その為に父ちゃんに泣かされたり
やりたい事いっぱい我慢して塾行ったりして頑張ったのだから。

f:id:tk1969:20160106190335j:plain
とりあえずアタシはアンタにかまわないで欲しい訳さ

んでもって僕的な楽しみは
お嬢が無事に高校生になって
ちゃんと父ちゃんや母ちゃんの許可をもらって
高校入学のお祝いに写真を撮りに行ってあげる事だ。
その時は皆さんもぜひ楽しみにして下さい。
お嬢が本当に漬け物ばーちゃんでもせんと君でもなくて
奈良の田舎に住む可愛い女の子かも知れない
疑惑の真相が明らかになりますからね。
因みに
去年の大阪遠征の記事でも登場した
僕の一番仲のいい従兄弟のM君のお嬢の
世界で一番僕に贔屓されている6歳児もこの春に一年生。
なので奈良に行くのはそのついでかも
とか疑ってはいけません。