まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

牛柄。

ココの新年の企画として
お友達の皆さまに大人気のウチの実家の猫。

f:id:tk1969:20160103214857j:plain

横浜の妄想のプロ(id:mame90)を筆頭に
この↑牛さんの登場を首を長~~~くしてお待ちの方も
いくらかいらっしゃるようで。
いやいや
前から何度も書いてるように僕は王様仕様なんでね
別にだからって撮らなくてもいいような気もするけど

f:id:tk1969:20160103215217j:plain
せっかくなんで撮ってきましたよ。
ほらそう
良くいうお年玉ってヤツさ。
なんで一番牛っぽく見えるバージョンから。
なんか年々牛っぽくなってる。
来年あたりマジで牛乳が採れたりして。

f:id:tk1969:20160103215505j:plain
アンタがそう見える部分だけ撮ってるんだろ?

そうそう
前に横浜の妄想のプロから頂いたお問い合わせですが
牛さんの年齢は10才~11才くらい
だそうです。
拾われてきた猫なんで正確な年齢はわかりません。
なので
ひょっとしたら猫じゃなくて牛の可能性も?

無いか、やっぱり。