まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

年締。

皆さま

年越しの準備は如何でしょうか?
頑張って大掃除とかやっちゃってますか?
おかげさまでウチの会社は
今年も年末ギリギリまでお仕事させて頂き
年始も3日から全開で営業させて頂く予定でございます。

f:id:tk1969:20151230185229j:plain

なので
残り僅かな本年を引きこもり倒さなければなりません。
大掃除とかやってられるか!
だってお正月は実家に帰って牛さんと対決せねばなりません故。

f:id:tk1969:20151230185306j:plain

ということで
本年の更新はこれがラストとさせて頂きます。

f:id:tk1969:20151230185325j:plain

嫌なら読むなよ
がモットーの王様なブログを毎度ご贔屓にして頂き
誠にありがとうございました。
来年も王様ぶりは変わりませんが
よきに計らえ。
平成28年が皆さんにとって良い年となりますように。

f:id:tk1969:20151230185347j:plain

追伸
もしそうならなかったとしても
当方の関知するところではございませんがね。