まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

御礼。

一昨日のお誕生日記事にて
お祝いのコメントを頂いた心優しき皆さま。
誠にありがとうございました。
コメ返でも書きましたが
改めまして御礼申し上げまする。

f:id:tk1969:20151213204736j:plain
九州の優しいお姉(id:nadeshiko1110)さんのコメ
にもありましたが
僕的には本当に違和感のないタイトルになりました。
はてなでブログを始めた時に作ったので
愛着があるっちゃあるんですがね。

f:id:tk1969:20151213205005j:plain
だって~だもん
って昔から口癖のように言ってた
我儘坊主の典型な上に天邪鬼なんで
当時の大人たちはマジでイラっとしてたろうなぁ
と思うと灌漑もひとしおです。

f:id:tk1969:20151213205156j:plain
ただ
余りにこのタイトルがツボに入りすぎて
勢いだけで記事書いちゃったので
某ウサギ(id:hana-kaoru)さんに指摘された通り
ホントははてなブログに引っ越して3回目の誕生日なんじゃね?

f:id:tk1969:20151213205428j:plain
とか今更思っても遅いし
まぁいいかとか思ってたりもしますがね。
元々よほどの事が無い限り誤字脱字も訂正しない
皆さまの読解力と想像力に期待する他力本願さもウリなんでね。
おや?と思ったら各自で訂正して下さい。

f:id:tk1969:20151213205704j:plain
とりあえず
厳しくて大嫌いな年末進行真最中なんで
また突然更新飛ばしたりするかも知れませんが
心配するなり応援するなりよきに計らえ
by王様。

 

な~んてね♪