まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

復刻。

はてなブログに移籍して2回目の誕生日がやってきました。

なんだか今年もあっと言う間に過ぎ
例年通り
締切と納品予定日と年末進行に追われる日々を過ごしております。

f:id:tk1969:20151211203823j:plain

そう言えば
ダイアリー版を始めて以来
恒例となっておりました誕生日ごとに変わるココのタイトル
今年の頭に書いた周年記念のお題の時
長年公式解説者を務めて頂いた某ウサギ(id:hana-kaoru)さん
からのリクエストで変遷歴を書いたのですが
その某ウサギさんも愛する男前同様に現役を引退されました。

f:id:tk1969:20151211203913j:plain

またしてもツッコミ要員が減ってしまった。
このままではただひたすらボケ倒すブログになってしまう可能性も大。
なので心機一転
てか初心に帰るつもりで
ココのオープニングタイトルを復刻させる事にしました。
だってネタがないんだもん。
じゃないや
だって何も思いつかないんだもん。
じゃなくて
だって考えるの面倒なんだもん。
でもなくて

f:id:tk1969:20151211203941j:plain

だって46だもん。
よくよく考えてみれば
常に王様でいたい痛い大人には
コレ以上ないぴったりなタイトルだと思いませんか?
てな訳でコレからも
やりたい放題書きたい放題なブログでいようと思います。
「嫌なら読むなよ」
そんなおっさんのブログでありたい。
これからもずっと。

f:id:tk1969:20151211204036j:plain

さて
明日は毎年恒例の
ウチの専務が所属してるJCの家族会の撮影で遅くなるので
とりあえず更新はしないです。
復刻早々のブッチ。
最近はお休みが少し多い気もしますが

f:id:tk1969:20151211204133j:plain

だっておじさんったら46歳なんだもん。
あまり遅くまで仕事すると疲れちゃうからね。