まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

今頃。

なんで今頃?な話なんですがね。
最近っていうより今まさにって感じで
とあるドラマにハマっています。
唐沢氏が少し前に主演して日曜にやってたヤツ。
限界集落を廃村から救うってアレ。
視聴率が芳しくないって噂きいたり
日曜のゴールデン枠のドラマなのに世界陸上で飛ばされたり
ネットでも色んな噂が飛び交っていて
録画はしたものの見てなかったヤツ。

f:id:tk1969:20151203194525j:plain
そう前のクールのドラマです。
しかも録りっぱで放置していたドラマです。
事の起こりは昨日のこと
水曜の夜の僕のお楽しみである
右京さんからの西島氏の医療ドラマというラインが
あのアホ局の歌謡祭だかなんだかのせいで崩されてしまい
なんとなく録画リストを見てて
つい先日、別のドラマの番宣する唐沢氏を見てたので
HDDの容量を少し減らそうか的な感じで見たら
なんであんな不調な噂が出たのかわからんくらい面白くって
結局、録画してた分を今日にかけて全部一気見してしまいました。

f:id:tk1969:20151203195138j:plain
そうです。
昨日はそんな感じで更新を飛ばした上に
コメ返も訪問もせずに過ぎていきましたとさ。
それにしても
今やってる西島氏のアレもそうだけど
僕が気に入る新ドラマって何で視聴率悪いのかな?
ガッキーの眼鏡が可愛いアレもイマイチらしいしさ。
せめての救いは上川りょうちゃんだけ?
皆さんは如何?