まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

王様。

ダイアリー版では何度となく書いてますし

コッチに来てからも何度か書いたような気がしますが
僕は世界で一番僕が好きなのです。
まぁ王様体質とかなんとか書いてるので
前を知らんでもお気づきの方もいらっしゃいましょうかね?
とにかく可能な限りで僕の周りだけでも
僕を中心に世界っつーか周りが回っていて欲しいの。
それでも一応は社会人なので
仕事をしている時は若干は我慢っつーか自重してるんですが
プライベートではそうはいかない。
例えば
休みの日とか基本プチヒッキー状態で出掛けないのも
僕の大好きなおウチにいれば
誰にも気兼ねする事なく王様でいられるから。

f:id:tk1969:20151124202057j:plain

そんな王様なヤツが書いてるブログですので
思うままに書きたい事を書きますし
「僕の主観ですよ」とか余程のことがないと書かないし
てか
「僕のブログに何書こうが勝手じゃね?気に入らなきゃ読まんで良いし」
とか思ってます。
でまぁそんな王様なヤツがやってるブログなんで
基本的にアクセス数とか気にしてないし
読者数とかも余り気にしてません。
てか僕的にはこのはてなブログ関係でも
僕的にツボインしない限りは
スターとか押して頂いてもスルーな事も結構あります。
僕が読者登録をしている方でもコメントとか書く
までしている方はほんの僅かな方しかいらっしゃいません。
この世界でもいやこの世界だからこそ
自由気ままな王様でいたいので。

f:id:tk1969:20151124202248j:plain

叶うならばマジで世界征服とかしたいです。
ただその為に苦労したり努力したり何かを犠牲にしたり
はしたくないので
「誰か世界征服した暁には僕に無償で譲って下さい」
とかマジで思ってたりもします。
男の浪漫は人生において必要ですが
それと同じくらいに安心安全も必須項目なの。
とても健全な中学生にオススメできるような人ではありません。
いい年して何言ってやがる的な
痛い大人でいたいのです。
なのではてなブログ上で僕に絡まれている方は
かなりレア
だと自慢してもいいかもよ。