まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

園景。

さて
今日の写真くらいから
いよいよ本当に近水園(おみずえん)内で撮った
紅葉の写真になってきました。

f:id:tk1969:20151123204533j:plain

事前情報では色づき始め?
な噂もあった上に着いた途端に車が停められないくらいの人出。
人が多いと帰りたくなる僕といたしましては
付近の木々が色づいてなければ
そのままスルーな可能性もありましたが

f:id:tk1969:20151123204559j:plain

幸いにもちゃんと色づいてくれてたので
無事に神戸の玉子王子(id:ochi_cochi)のオーダーを
達成することができました。
この近水園、すぐ近所に小学校がありまして
本当に良いお天気で暖かい日だったせいか
その小学校の校庭から元気の良い子ども達の声が聞こえてたので

f:id:tk1969:20151123204709j:plain

普段の仕事をしている感じも思い出せて
紅葉の撮影に集中できたのかも知れませんね。 
最初の紅葉の写真で
王子からお褒めのお言葉を賜われたのもそのおかげかも。
僕的にはまったく初めての場所だったのですが

f:id:tk1969:20151123204738j:plain

環境的にも
普段仕事しているド田舎の町と変わらない感じだったので
あまりアウェー感はなかったですし
俗に言う観光名所の有名庭園ほどには
作りこまれてます感もなくて良かったです。

f:id:tk1969:20151123204805j:plain

以上
初めての近水園の感想でした。
感想は以上ですが写真はまだまだいっぱいあるので
近水園の紅葉祭りはまだまだ続きます。

f:id:tk1969:20151123204829j:plain

なんて書かなくても
いつもの事なんでお友達の皆さんは良くご承知とは思いますがね。