まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

咲誇。

~咲き誇る花は散るからこそに美しい~

f:id:tk1969:20151116201431j:plain

って遥か昔にキバちゃんとその所属部隊が歌っていて
その当時の僕はたいへん感銘を受けたんだけど

f:id:tk1969:20151116201459j:plain

今こうしてココにブログを書きながら
年に何回も花まつりするくらい花の写真を撮るようになって

f:id:tk1969:20151116201523j:plain

改めて確認する咲き誇る花のステキさ。
確かにその後の散りゆく儚さもあるかもしれないけど

f:id:tk1969:20151116201557j:plain

僕的には今を懸命に咲き誇っている鮮やかさがステキ。
それはきっと僕のカメラに向かって

f:id:tk1969:20151116201619j:plain

その年代なりの笑顔を見せてくれる田舎の町の子ども達と
相通じるモノがあるのかもしれない。

f:id:tk1969:20151116201638j:plain

前に僕が撮ったあの子達の写真を散りばめた「晴れの国暦」を見て
ある方が書いてくださってたっけ

f:id:tk1969:20151116201706j:plain

「今の俺はこうだよ、今のアタシはこうだよ」
な感じを撮るのが一番楽しいからなのかな?

f:id:tk1969:20151116201737j:plain

そろそろ晴れの国のコスモスさん達も終わりの季節を迎えています。
なので本年度の当ブログのコスモス祭りもこれにて終了です。

f:id:tk1969:20151116201801j:plain

9月から超長期に渡ってお付き合い頂いたお友達の皆様
誠にありがとうございます。

f:id:tk1969:20151116201817j:plain

また来年もきっとあるから宜しくね。